2ntブログ

渋谷発!!お尻マイスターイクタビアヌスとお尻ビギナーももこの ピーチ王国スタッフダイアリー!

渋谷のお尻フェチ専門店ピーチ王国のスタッフがデイリーなお尻&在籍美尻嬢情報をお伝えしまーす!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト ピーチ王国新人紹介 > 艶やかヒップの「愛沢まりん」さん入店しました!(新しいタイプのお尻です)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピーチ王国
http://peach-bomb.com
10:00~24:00
03-6427-8699
info@peach-bomb.com

メールマガジンのご登録はコチラ
http://peach-bomb.com/mm/

艶やかヒップの「愛沢まりん」さん入店しました!(新しいタイプのお尻です)

お尻ビギナースタッフのももこです。
大ニュース!新人さん入店しました。

6月14日(土)より、
愛沢まりんさん
入店しました。

黒髪、大きいお尻、やさしく包み込んでくれるお姉さん風です。
◎得意なプレイは?
「フェラ○オ」>
◎性感帯は?
「ク○トリス」だそうですよ!
一日の疲れもエロとやさしさに包まれてふっ飛ばしましょう!

見た目のしとやかさとのギャップも垣間見れる(SにもMにも変幻自在www)
まりんさんです。
「楽しくプレーしていきましょう!!!」とのことです。

明日へのエナジーは、渋谷発!お尻の夢と希望のあふれる王国

ピーチ王国でチャージしていってくださいね!!

私も楽しみにお待ちしています。 ピーチ王国
http://peach-bomb.com
10:00~24:00
03-6427-8699
info@peach-bomb.com

メールマガジンのご登録はコチラ
http://peach-bomb.com/mm/

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL